①申し込み

メールフォームにて必要事項を記入して送信ください。
ご注意.1お申し込み後のキャンセル・変更の受付は行っておりません。出店できなくなった場合は、速やかにきのこ大祭運営本部(電話番号)まで連絡をお願いいたします。

②返信メール(ここで申し込み完了ではありません)

受付期間中にいただいたすべてのお申し込みを審査いたします。
審査後、各ブースの規定数よりも希望者が多い場合は抽選とさせていただきます。
審査および抽選の結果、ご出店いただけない場合は、メールにてご連絡いたします。
審査・抽選を通過された方には、出店料の振込先などのご案内をメールにて通知いたします。

③出店料の振込

出店料をメールに書かれている期日までに指定の口座に振り込んでください。
出店料のご入金が確認でき次第、正式に受付完了です。
期日までの入金が無い場合は、出店取消しとさせていただきます。
代表者・共同出店者ともに、今後、本イベントへはご出店いただけなくなります。(次回以降、受付できなくなります)ご了承ください。
受付完了後のキャンセル・変更は出来ません。
出店できなくなった場合は、速やかにきのこ大祭運営本部まで連絡をお願いいたします。
いかなる理由でも出店されなかった場合、出展料の返金はできませんのでご了承ください。

④ブース位置の決定

ブース位置決定のお知らせと搬入搬出の注意事項をメールにてお知らせいたします。また、イベントチラシは郵送にてお届けしますので、いろんな人に宣伝よろしくお願いいたします。

⑤開催当日

必ず搬入搬出の注意事項を確認してから会場へお越しください。
会場では係員の指示に従ってください。